BLOG

ブログ

「♪卒業生♪」

2020.01.30

こんにちは!

今日、Canの卒業生のYさんとKさんが遊びに来てくれました✨

 

今、Kさんは臨月で、2月19日が予定日だそうです(^^)/

子どもの名前を塾長に決めてもらっていました!!

「子どももCanに入れるね」と言っていました!!!

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

とってもキラキラした笑顔ですね!

 

Canに通っていたときに先生たちから言われた印象深い言葉を聞きました!

Yさんは選択に迷ったときに

「楽な方ではなくて、大変な方を選ぶんだよ」という塾長の言葉に、

Kさんは「Kならできるよ!」という塾長の励ましに、

今も支えられていると言っていました!(^^)

 

卒業後もCanのことを覚えていてくれること、Canが心の支えになっていることが、

とても素敵ですね(^^♪

 

Canの温かい家族のような輪を広げていけるように、明日からも笑顔で頑張ります!

 

個別教育Can 石原

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766