BLOG

ブログ

「社員研修@北海道(冬)

2019.11.29

「社外研修@北海道(冬)」

Canでは社外研修によく行きます。
東京だったり、大阪だったり、学ぶためならいろんなところに
行くんです!🚅🛩
今回は北海道に行かせて頂きました!

今「顧客満足」についての講義を受けたり、ディスカッションしたりしました。
日頃から「お客様を満足させることが出来ているのか」考えて仕事に取り組まないと成長していけないですね!
気付かせて頂いた事を行動に変えていきます!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+* *.゜。:+*.゜。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+* *.゜。:+*.゜。

北海道ではもうイルミネーションが施されていました。
公津の杜の駅にも毎年恒例のイルミネーションがもうすぐ施されるんだろうな
とわくわくします!
わくわくする気持ちをエネルギーに変えて頑張ります!

個別教育Can 美崎

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766