BLOG

ブログ

「とことん関わる!」

2019.11.28
こんにちは!

Canでは子どもたちにとことん関わるだけではなくて、
社員さん同士もとことん関わります☆

教え方で困ってること、仕事で困ってること、ふだんの生活の中で困ってることまで、相談できているので元気に日々をすごすことができてます!

今日も先輩社員さんに相談にのっていただきました!(^o^)
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
どんなときでも助けてくださる素敵な先輩がいること、
また、社員さんを放っておかないシステムがあることが、
とてもありがたいです!!!

私も困っている人にとことん関わり、助けられる社員さんになれるように頑張ります(^-^)/

個別教育Can 石原

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766