BLOG

ブログ

卒業してもCanが大好き☆

2019.11.26

こんにちは!

先日卒業生のKちゃんが教室に来てくれました!

高校での定期テストに向けてCanの先生に教わりたいということでした(^^♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

先日もブログで紹介しましたが、Canでは卒業生がよく遊びに来てくれます♪

高校の友達と中学の時に通っていた塾の話になるとCanの面倒見のよさ、Canの先生達のレベルの高さに驚くことが多いそうです!「Canはスゴイよ!」と自慢をしてくれているみたいです(^^)

高校での頑張りを報告に来てくれるのが、本当に嬉しい限りです(^^)

またいつでも遊びに来てね(^^)!

 

個別教育Can 高松

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766