BLOG

ブログ

いつでも帰ってこれる場所・Can☆彡

2019.11.08

こんにちは!

今日は、昨年卒業した子達が遊びに来てくれました(^^)

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

3月の卒業パーティ以来でしたが、教室に入ってすぐに担当だった先生の所に行き、挨拶をしてくれました!

「部活と両立させながら頑張っています!」と報告してくれる子、

「学校大変だけど楽しいです!」と言ってくれる子、

「自分はまだまだ努力が足りないから、もっと頑張ります!」と先生と約束してくれる子、

中には、お世話になった先生に誕生日プレゼントを渡すために来てくれた子もいるんです!

すごいですね(^^)

本当に嬉しいですね!

卒業してからもこうして会いに来てくれる子ども達が素晴らしいし、

帰ってこれる場所になっているCanもすごいなと思いました(^^♪

 

卒業生へ

いつでもCanに帰ってきてくださいね!

私たちはいつでもみんなのことを待っているよ!(^^)

 

個別教育Can 鈴木(邦)

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766