BLOG

ブログ

Can Best Student①

2019.09.30

こんにちは!

先日、Season2の定期テストが終了しました!子どもたちは今回も頑張ってくれました。

Canでは、Season1の定期テストの後、優秀な成績と、高い人間性を兼ね備えた子を表彰しました!
その名も、Can Best Studentです!

赤坂校でSeason1のCan Best Studentに選ばれたのは…

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+

 

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+

K君でした!K君、おめでとう(^O^)♪

定期テスト前は毎日自習に来て、授業の時も、授業でないときも、先生にたくさん質問し、とことん努力し、時に友だちに教え、人の役に立とう、とする姿勢は、本当に素晴らしかったです☆Canの模範生ですね(*’ω’*)頑張りました!

そのひたむきに努力する姿に、ほかの子も刺激を受け、テスト前は、たくさんの子どもたちが自習に来ていました!

これからも、「努力すれば人間は変わることができる」と信じ、Canの模範生として頑張っていこう!

個別教育Can 高田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766