BLOG

ブログ

夏休みお疲れ様✨BBQ🍖

2019.09.03

こんにちは!

小中学生は夏休みが終わり、今年のCanの夏期講習も一段落しました☺

昨日は、夏休みに勉強を頑張った中3たちでBBQを行いました❕

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

みんな、部活が終わってからは特に、Canが空いてる時間いっぱい使って、たくさん自習をしてくれていました。

Canでは、一人じゃなくてみんなで頑張るので、勉強でも笑顔で取り組んでいます(*^^*)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

写真の中には、4、5校の子どもたちが入り交っていますが、

みんなで夏休みの勉強を頑張ってきたので、すっかり仲良しです✨

 

めっちゃ楽しかった!ありがとうございました!と言ってくれていました。

これからも笑顔で頑張ろうね!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

個別教育Can 木瀬

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766