BLOG

ブログ

2019.09.01

こんにちは!

前回に引き続き、お盆休み特集です!

お盆休みには、みんな実家に帰ったり、家族と過ごしたり、
旅行に出かけたりと、思い思いに過ごし、リフレッシュしたようです(^ ^♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

上の写真は、社員さんの地元の近くにあるお寺だそうです!

とても綺麗なところですね♪
日ざしや青々とした木々が、いかにも夏!といった感じがしますね。

いよいよ明日で8月も終わります。

夏休みの間、中3の子ども達は、本当に頑張ってくれました!

これから入試までは、あっという間のように日々が過ぎていきます。

この夏で頑張ったことが実を結ぶように、
一日一日を大切にして、子ども達・社員さんで力を合わせて頑張ります♪

個別教育Can 本田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766