BLOG

ブログ

輝く宝石…☆!?

2019.08.19

こんにちは!

みなさんは、お盆休みどのように過ごしましたか?

私事ですが、実家に帰って家族と会ってきました☆

そこで、家族みんなでお寿司を食べに行きました!!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

見てください!このお寿司を!!

とても輝いていますね☆まるで宝石のようです!!

甘くて、肉厚で…思わず笑みがこぼれてしまうほど美味しかったです(*´▽`*)

お寿司を食べるたびに、千葉の魚は美味しいなと思います!!

こうやって、みんなで一緒に食べるご飯は格別に美味しいですね!!

家族揃ってゆっくりと過ごすことが出来るお休みを頂けることは、本当に有難いですし幸せです(^^♪

今日から気持ちを新たにして頑張ります!!

個別教育Can 加藤

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766