BLOG

ブログ

パーティー☆Part5(*^^*)

2019.08.07

こんにちは!
中1・中2のお菓子・ゲーム・花火パーティーPart5です!

みんなで楽しくお菓子を食べている子どもたちの写真です!
たくさんの種類のお菓子を食べながらするゲームやお話はとても楽しそうですね!

「みんなでお菓子を食べながらゲームをするのが楽しかったです!次も絶対に行きます!」

「お菓子がいっぱいあってかなり楽しかったです!次もすごくいきたいです!」

「すっごく楽しかった!来てよかったー!みんなにCanのパーティー楽しかったよ!って自慢しておくね!次も参加する!もっと頑張る!」

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
みんな今回のパーティーが素敵な思い出になったみたいですね!
子どもが自慢できる塾の先生でいられることが幸せです。

次のパーティーに向けて子どもに負けずに頑張ります!

個別教育Can 岡村

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766