BLOG

ブログ

パーティー♪Part2(*^▽^*)

2019.07.31

こんにちは!

中1・中2のお菓子・ゲーム・花火パーティーPart2です!

定期テストに向けて一生懸命頑張ってくれた子ども達、とても楽しんでくれました!

「パーティ楽しかったです!先生と一緒に遊べたのが良かった!クリスマスパーティーにも絶対に参加します!そのためにテスト頑張ります!Can大好き!!!」

「めっちゃ楽しかったです!塾長がたくさん準備してくれてたの知らなかった!すごいですね!クリスマスパーティーも楽しみ!」

「超楽しかった!もう全部楽しかった!その中でも最後の紙吹雪は盛り上がった!次も絶対参加する!定期テストも頑張るね!」

と感想を言ってくれました!

 

下の写真は本校のパーティーの様子です(^^♪

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

子ども達のとびきりの笑顔に、社員さんみんなも笑顔になりました!

子どもたちと社員さんと素敵な時間をすごせる場があることが有り難いです!

次回のクリスマスパーティーも楽しんでもらうために、まずは次の定期テストをCanのみんなで一緒に頑張っていきます!!!

個別教育Can 石原

 

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766