BLOG

ブログ

パーティー♪

2019.07.30

先日、中1と中2の子ども達が集まり、

お菓子・ゲーム・花火パーティーを行いました!

日ごろ頑張っている子どもたちの笑顔は素晴らしいですね!

子ども達からは、
「すっごく楽しかった。花火がめっちゃ楽しかった。

ウノも。こんな機会を作ってもらえて塾長にすごい感謝です!」

「超楽しかった!年下の子とも仲良くなれたし、花火は小2以来にやったから、

めっちゃ楽しかった!塾長が色々考えてくれてるんだ、すごいな、って思った!!

次のテストも頑張るね!!」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますね!

子ども達と頑張りながら、楽しい時間も共有できる環境があるCanって、やっぱり素敵ですね☆

個別教育Can 高橋

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766