BLOG

ブログ

夢は甲子園

2019.07.26

先日、千葉県の夏の高校野球の甲子園予選の決勝の応援に行ってきました!

そこで、Canの卒業生のK君がピッチャーで投げました⚾

これまで数々の強豪校を撃破して決勝進出を果たした八千代松陰高校です!

決勝の相手は春の甲子園大会準優勝の習志野高校でした!

強豪校相手に堂々としたピッチングはスタジアム全体に感動を与えてくれました!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

結果は一歩及ばず、残念ながら負けてしまいました、、、

 

K君はCanを卒業するときに “努力する大切さを教えてくれてありがとうございます“と言ってくれました。そして甲子園の土をCanに持ってくるねと約束してくれました。

まだ2年生なので来年こそは夢の甲子園の大舞台に行けるように頑張ってほしいなと思います!

Canの先生全員で応援しているからね!

Canを卒業してからも子ども達の成長を見ることができて幸せだなと改めて感じました(^^)

 

個別教育Can 高松

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766