BLOG

ブログ

社外研修@北海道☆彡

2019.07.23

Canでは社員さんが社外研修に行かせて頂くことがあります。

今回の研修会場は、なんと、北海道です☆

これから月に一度、北海道に足を運びます!

★。o○o。。o○o★★o○o。。o○o★★o○o。。o○o

★。o○o。。o○o★★o○o。。o○o★★o○o。。o○o

 

研修の合間に北海道のシンボル、「赤レンガ庁舎」に行きました!(^^)

明治時代に建てられた、北海道の象徴ともいえる煉瓦造りの建物です☆彡

1886年から1968年まで、北海道旧本庁舎として80年もの間、実際に使われていたそうです。

夕暮れ時で、とてもきれいな瞬間に立ち会えました!

 

研修費だけでなく、交通費、宿泊費まで会社が負担してくれます。

研修を通して会社と自分の成長を促してくれるのが本当にありがたいです!(^^)!

学びをCanで活かしていきます(^^)

 

個別教育Can 鈴木

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766