BLOG

ブログ

夏の男会!

2019.07.05

こんにちは!

昨日、男性社員さんが集まる、月に1度の男会を行いました☆

お好み焼きパーティーです(^ ^♪

男会を重ねるごとに、社員さんのお好み焼きを作る手際も良くなり、
ここでも、日々成長を感じられますね!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

子どものことを、いつも考えている社員さん達。

男会でも、自然と話は、子どもの話題が中心となっていきました!

特に定期テストが終わったばかりでしたので、
うまくいったこと、改善しようと思っていること、子ども達の様子など、
みんな生き生きと話していました!

同じ食卓を囲み、同じ想いを持って、一緒に頑張っていける社員さんと
仕事ができることが有難いです♪

次回の定期テストに向けて、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

 

個別教育Can 本田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766