BLOG

ブログ

表彰!!

2019.07.03

こんにちは!

先週のカラオケ大会では、社員さんの表彰も行いました!(^O^)/

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚

社員さん一人ひとりが、Season 1の定期テストに向けて頑張ったことをプレゼンし合いました。
どの社員さんの発表も素晴らしく、子どもたちに対する愛情がひしひしと伝わってきて、とっても感動しました(o^^o)

そして!
皆で投票し合い、その中で一人、Season 1のCan Best Teacherを決め、表彰していただきました!!
くす玉からは、沢山の紙吹雪が…!(^^)
さて、見事Can Best Teacherに輝いた社員さんは一体誰でしょう…?!

個別教育Can 星野

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766