BLOG

ブログ

☆やったー!☆

2019.07.01

こんにちは!

中学生の第一回定期テストが終わり、結果が返ってきました。
思うように結果が出て喜んでいる子、次こそは、と次回の定期テストに向けて燃えている子…テストが終わっても気合十分な子どもたちは素晴らしいですね!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

元気いっぱいのYちゃん。前回から点数がぐーんと伸びました☆
テスト前はほぼ毎日、友だちと一緒にCanに来て、お互い得意なところを教え合っていました!
部活と勉強を両立しようと計画を立て、コツコツ努力している姿がとっても素敵でした(^O^)

頑張ったね(*’ω’*)

次の定期テストに向けて向けて、また一緒に頑張ろうね!

 

個別教育Can 高田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766