BLOG

ブログ

「インターンシップ開催! Part2!」

2019.06.21

こんにちは!

 

前回に引き続き6月18日(火)のインターンシップについてです!

会場は東京国際フォーラムで行いました!とても大きくてきれいな会場でした(^^)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「自分のことではなく、相手のことを思って、接していくことが重要であると気づかせて頂きました!」「子どもに対しても、保護者の方に関しても、社員さんに対しても全力なんだと感じました!」「子どもを第一に考えている塾がなかなか見つからなかったので、やっと巡り合えたな、と思います!」と、参加された大学生の方から言っていただきました!

私たちが大切にしていることが伝わり、大学生の方々も様々な気付きを得たインターンシップでした!

 

次回は8月4日(日)に成田の本校で第二回のインターンシップを行います!

みなさんの参加をお待ちしております(*^^*)

個別教育Can 鈴木(和)

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766