BLOG

ブログ

「インターンシップ開催! Part1!」

2019.06.20

こんにちは! 

6月18日に今年度1回目のインターンシップを開きました!

参加してくださった学生の皆さん、素敵な笑顔ですね!!

「子どもたちや社員さんのことを本当に大切に、真剣に考えているのが伝わってきました!」「このインターンシップを通じて、自分の成長を実感できました!」「社員さんの仲がよく、とても社風が良いのを感じました!」などCanの魅力を知っていただいて、とても嬉しいです!!!

子どもたちにも社員さんにも、とことん関わる会社の一員であることが幸せだと、改めて感じました!

 

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

:+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:

 

次回のインターンシップもCanのことをたくさん知ってもらえるように頑張ります! 

個別教育Can 石原

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766