BLOG

ブログ

卒業生!

2019.05.08

こんにちは!
先日、Canの卒業生が遊びに来てくれました(^O^)
新しい制服を着て、みんなキラキラした笑顔を見せてくれました☆

(前に座っている5人です。)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

話を聞いてみると、それぞれ新しい環境で頑張っているようです!
今までやっていなかった部活にチャレンジしている子、電車通学にワクワクしている子、新しい友だちと仲良くなった子…
Canを卒業しても「自分ならできる!」と思って努力し続けているのが、本当に素晴らしいですね!さすがです(*´ω`*)

先生たちも、卒業生からパワーをもらいました!ありがとう(^_-)-☆
また遊びに来てくださいね!いつでも待っています(*’ω’*)

個別教育Can 高田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766