BLOG

ブログ

笑顔で頑張る☆

2019.03.15

こんにちは!

もう、卒業シーズンですね!

Canでは、既に新しい学年になり、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく授業を進めています٩( ‘ω’ )و

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

写真は、中3のTちゃんです!

とても可愛い笑顔ですね(*´∇`*)癒されます!

今日も学校が終わり次第、すぐにCanに来て早くから自習を頑張っていました☆

本当にえらいですね(*´∇`*)

「今のうちから、頑張って勉強して良い点数取るね!」と満面の笑みで言ってくれました!

この中3の大事な1年、悔いの残らないように笑顔で一緒に頑張っていこうね(^o^)/*

個別教育Can 加藤

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766