BLOG

ブログ

いよいよスタート!

2019.03.01

こんにちは!

 

いよいよ3月! 就活も本格スタートですね!

 

Canでも新年度に向けた準備が、着々と進んでいます。

 

授業の準備や研修、教室のレイアウトの変更など、

みんなで楽しく、笑顔で行っています(^ ^♪

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-+:-+:-+:-+:-+

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-++:-+:-+:-+:-+:-+

 

特に、今年度は新教室が開校します!

 

新しい教室に、新しい先生、新しい子ども達、

Canに関わる人が、いままで以上に多くなり、

 

いままで以上に、Can全体に、

元気とやる気と活気が満ちあふれています!

 

 

Canでは会社説明会を以下の日程で行います↓

3/11(月)、3/13(水)、3/15(金)、3/19(火)、3/22(金)

 

来て頂けたら、Canの社員さん、Canの社風のことが、

とてもよくわかって頂けると思います。

 

期待と不安が入り交じる中で、一生懸命頑張っている素敵な皆さんに、

お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

個別教育Can 本田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766