BLOG

ブログ

合格発表!

2019.02.23

こんにちは!

千葉県の公立高校は前期試験と後期試験があり、二回試験があるんです!

そして、千葉県では2月19日に前期試験の合格発表がありました(^ ^♪

きっと子どもたちはみんなドキドキしながら合格発表を見にいったと思います!

私たち先生もみんなの結果をドキドキしながらCanで待っていました!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

素敵な笑顔で合格したことを伝えてくれました!!!

大変な勉強を笑顔で乗り越えてくれたからこその結果だと思います^^

二人とも勉強に対して本当に前向きで、自分からニコニコして頑張ってくれていました♪

合格したあと、「Canは第二の家のみたい」といってくれました。ありがとう!

後期試験に向けても、より一層気合を入れて頑張っていきます!!!

 

個別教育Can 内堀

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766