BLOG

ブログ

☆ピザパーティ☆

2019.02.15
こんにちは!

2月に入り、新人研修も本格化してきました!
研修1週目を終えて、「1週間お疲れ様!」の打ち上げということで、ピザパーティを開催しました(*´ω`*)


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜





:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


おいしいピザを食べながら、研修の感想を聞くと、

「研修前に比べて、自分が成長しているのを感じます!」
「社長や先輩たちが、こんなにためになる研修プログラムを考えてくれるなんて、本当にすごいです。」
「3日間でいろんなことに気づいたので、それが改善できるように、もっと頑張ろうと思いました!」
「笑顔で楽しんでやろうと思います!」
「研修があることが、本当にありがたいです!」

と、みんな前向きで、やる気みなぎる感想を発表してくれました(^O^)
素晴らしいですね!!
先輩のアドバイスを素直に吸収し、自分を成長させようと努力している姿がとても素敵です(^_-)-☆

新年度の授業に向けて、来週も一緒にがんばろう!!


(株)個別教育Can 高田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766