BLOG

ブログ

公津の杜駅☆

2019.02.07

こんにちは!

先週は、この周辺では雪が積もりました!まだ、寒さは続きそうですね…

今回も、公津の杜の紹介をしていきたいと思います。

私たちの生活を支えている「公津の杜駅」を紹介します☆

見てください!すごく綺麗ですよね(*’▽’)

最近は、駅の中にコンビニも出来ました!どんどん便利になっていきますね!有難いです(^^♪

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この駅を降りると、すぐ目の前にCanがあります!

以前のブログにも載っていましたが、この駅の近くには綺麗なマンションや、大学、おしゃれなカフェがたくさんあります(*^_^*)

すごく穏やかで、街全体がとても綺麗です!こんな素敵なところで、働けて幸せですね(^^♪

ぜひ一度、公津の杜に寄ってみてください(/・ω・)/

個別教育Can 加藤

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766