BLOG

ブログ

公津の杜の街並み!②

2019.02.02

こんにちは!

 

最近はとても寒い日が続きますね(^ ^♪

Canは受験に向けて熱気であふれています!

さて、今日も前回に引き続き、みなさんにCanがある
成田市 公津の杜(こうづのもり)の街並みを紹介しようと思います!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

駅の近くにある大学です^ ^

国際医療福祉大学という大学です!

2016年にできた校舎で、2017年には新しく医学部も開設されました!

Canでは模擬試験の会場としてもお世話になっています!

とってもきれいな大学で、街も活気づいてきました♪

ぜひ一度みなさんも公津の杜に来てみてくださいね!!

 

個別教育Can 内堀

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766