BLOG

ブログ

公津の杜の街並み!

2019.01.30

こんにちは!

 

年が明けてから、もう一か月が経ちますね!

Canでは、入試や定期テストが間近にせまり、みんなこれまで以上に、
真剣かつ笑顔で頑張ろう!という気持ちが高まってきています(^ ^♪

 

さて、今日は、みなさんにCanがある
成田市 公津の杜(こうづのもり)の街並みを紹介しようと思います!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

上の写真は、公津の杜駅を出てすぐのものです。

左の大きな建物は、マンションです。

 

駅の付近は、このような大きなマンションが多くあり、Canに通っている子どもも
この辺りに住んでいる子がたくさんいます(*^_^*)

 

奥に続く道をずっと行くと、中学校があり、
この道を通ってCanに通ってくる子が多いですね♪

 

新しい建物が多いので、街並みもとてもきれいです!

 

子どもが多く、とても穏やかな雰囲気が流れている素敵な街なので、
みなさんも、ぜひ来てみてくださいね!

 

個別教育Can  本田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766