BLOG

ブログ

成田空港

2019.01.29

こんにちは!

先日、成田空港の方に行ってきました☆✳︎

Canの最寄りの公津の杜駅から空港までは、なんとたったの2駅!!というアクセスの良さです(^o^)/

友達から、「空港近くて羨ましい〜!」とよく言われます(*^^*)

旅行に行く友達が遊びに来たり、泊まったりするために私のアパートを利用することもしばしばあります☆笑

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

また、空港から近いので、飛行機もとってもよく見えます!

埼玉出身の私にとって、飛行機が間近で見られると、ちょっと感動してしまいます(≧∇≦)

「うわぁ近い!大きい!」と思わず童心に返って見つめてしまいます…!笑

今日も、飛行機を間近に眺めながら、授業頑張ります!

 

個別教育Can 星野

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766