BLOG

ブログ

メンター食事会♬

2019.01.25

こんにちは!

先日、亜依さんとメンター食事会に行ってきました!

邦さんが、「オススメのカフェがあるよ!」と教えてくださったので、そのカフェに行ってきました(о´∀`о)

入ってみると、とにかくオシャレ(*⁰▿⁰*)
2人でランチプレートを注文しました♡
とっても美味しかったです!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

メンター食事会は、食事をしながら、社員さんの困っていることをヒアリングし、アドバイスする場です。

今日も亜依さんの話を聞いてみると…
「社長をはじめ、社員さんが応援してくれるので、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。これからも、頑張ります!」

と、キラキラした笑顔で語ってくれました☆☆
成長意欲が高くて、素晴らしいですね!

子どもたちの話で盛り上がっていると、あっという間に1時間くらい経っていました笑笑

社員さんとご飯を食べながら、ゆっくり話せる機会をいただけるのが、本当にありがたいです。

これからも一緒に頑張っていこう(*^o^*)

 

個別教育Can 高田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766