BLOG

ブログ

教室パーティを行いました!✨🌟

2024.08.01
中3の子ども達とのCan修学旅行を前に、社員さん同士でパーティをしました!☺️
どうやって子ども達を笑顔で頑張れる子にしていくか、
子ども達も私達社員さんも一致団結していくためにどうするか、一緒に考え、話し合いました!✨
お菓子代も会社でいただき、とっても楽しく話をすることができました!
感謝と感動の夏の始まりです!😁




個別指導塾なのに正社員で教えられる!!
日本で唯一、全員が正社員の個別指導塾!
インターンシップのエントリーは、
マイナビ26から出来ます!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Instagramも見てくださいね!

(株)個別教育Can 鈴木

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

050-1720-0512