BLOG

ブログ

父へのプレゼント!

2019.01.18

こんにちは!
私事ですが、先日私の父が還暦を迎えました。日ごろの感謝の気持ちを込めて、兄と相談してプレゼントを贈りました♪
メッセージ入りの掛け時計です☆
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
時計を見るたびに、息子たちの頑張りを感じ取ってもらえたらと思います!
写真は最近スマホデビューをした母が撮って送ってくれました!ピントが微妙にあっていないのがまた趣があっていいですね(笑)とても喜んでくれました(^^)/
たくさんお世話になった分これからも少しずつ親孝行という形で返していきたいと思います!
私が感謝力という面で成長できたのもCanで働けているからこそだと思います!
私の成長を見守ってくださる社長、社員さん達に感謝の気持ちでいっぱいです!
両親にまたCanの自慢ができるよう、これからも頑張っていきます☆

個別教育Can 高松

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766