BLOG

ブログ

勉強会

2019.01.15

こんにちは!

今日は勉強会を行いました。

2019年になって今年初めての勉強会です。

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:

:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

勉強会では、事前に経営に関する雑誌を読んできて、それに関する意見や感想を言い合います。

教科も年齢も違う社員さんでグループを組んで行うので、

普段の業務では聞けない経験談や仕事に対する思いを共有し合うことができます!

それぞれ社員さんが自分の持っている意見を出し合い、

それぞれが思った感想を出し合うことで

異教科間での新鮮な価値観や視野を広げたりすることができます。

真剣に自分の考えを話したり、楽しく過去の経験を話したり、先輩が入社したての話をしたりと、

終始、真剣さの中にも、温かく笑顔の勉強会となっていました。

私も後輩に伝える立場として、今後もたくさんの話をし、アドバイスしていけるようにしていきます!

個別教育Can 長嶋(秀)

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766