BLOG

ブログ

初ジョギング!!

2019.01.07

こんにちは!
新年あけましておめでとうございます。

今日から、近隣の小中学校は新学期が始まりました!

気持ちを新たに、「よし!頑張ろう!」という雰囲気が、Canにも流れています(*^_^*)

 

私も、先月末から、しばらくやっていなかったジョギングを再開しました!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

新年 初ジョギングです!

家の近くの大きな公園でストレッチをして、町内をぐるっと一周してきました。(^ ^♪

かなり寒かったですが、凛と澄んだ空気と、鮮やかな青空に気持ちも引き締まりました!

 

 

これから、中3生は入試が本番に近づいてきます。

ベストな状態で中3生を送り出せるように、

今日からまた、気を引き締め頑張っていきます!

個別教育Can  本田

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766