BLOG

ブログ

忘年会!

2018.12.24

こんにちは!

先日、先生達で忘年会を行いました!

社員さん皆で焼き肉に連れていってもらいました(^^)/

今日はその様子をご紹介致します!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今年の思い出を社員さん達と語り合うことができ、とても楽しかったです!

笑いが絶えない雰囲気の中、食べるお肉は格別でした!美味しいお肉と楽しい会話でお腹一杯になりました!

社長!ご馳走様です♪

 

平成最後の1年、とても思い出深い出来事でいっぱいでした!

忘年会とは言いますが今年1年は決して忘れられない1年になりました!

十分に英気を養うことができ、この活力を授業に活かしていきます(^^)

さぁ、冬期講習もがんばるぞー(^^)

来年の今日も、更に成長を実感し、頑張ってよかったと胸を張って言えるように努力していきます!

 

個別教育Can 高松

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766