BLOG

ブログ

Super rescue メンター賞☆

2018.12.21

こんにちは!

前回のブログに引き続き、表彰式で表彰された社員さんの紹介です!

私のメンターである瑞さんが「Super rescue メンター賞」を受賞しました!!

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

おめでとうございます!とても素敵な笑顔ですね!!

入社前と入社後の約2年間ずっと、私のことを考えてくださり、面倒を見てくださいました。

なにか困ったことや、辛いこと、嬉しいことなどなんでも話せる瑞さんの存在は本当に大きく、私にとってありがたい存在です。

そんなお姉ちゃんのような存在の瑞さんが表彰された時、自分の事のように嬉しかったです(^^♪

こんな素晴らしい社員さんがいるCanで働けて、成長することが出来てとても嬉しいです(*’▽’)

私も、瑞さんのようにCanに貢献できるような人になれるよう日々成長していきます(/・ω・)/

これからも、よろしくお願いします☆

個別教育Can 加藤

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766