BLOG

ブログ

はんなり京都一人旅⛩️

2023.10.13

ちょっと前ですが、一人で京都に行きました!

鞍馬寺、貴船神社、大原など、駅から離れたエリアを巡りました

鞍馬寺から貴船神社に抜けるハイキングコースは、とても険しくてヘトヘトになりましたが🥺

自然のパワーを沢山もらえて、とても楽しかったです🎵

 

研修のお昼の場面です🍛

社員さんの手作りカレーをみんなで食べました!

みんなで食べるご飯は美味しいですし、ちょっとした話で盛り上がれるのも、有り難いですね☺️

とっても美味しいカレーをご馳走様でした

 

インターンシップのエントリーは、マイナビ25から出来ます!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Instagram
も見てくださいね!

()個別教育Can 高田

 

 

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766