BLOG

ブログ

ついに勝利の瞬間が。。⚾️

2023.10.02

先日、東京ドームへ行きプロ野球の試合を観てきました⚾️私は広島東洋カープのファンですが、私が観に行くと必ずカープは負けているんです。。😭でもこの試合は、、ホームラン4本で大勝利です🎉🎉ヒーローインタビューも最高ですね❗️次は日本一へ💪

社内研修中をパシャリ‼️笑顔がとても素敵です😄研修の度にどんどん成長している姿を見て、私もパワーをもらっています❗️これからも一緒に頑張っていきましょう✨

インターンシップのエントリーは、 マイナビ25から出来ます!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Instagramも見てくださいね!
(株)個別教育Can 鈴木和仁

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766