BLOG

ブログ

「綺麗な星空を見にいきました!🌟」

2023.08.09

東京のプラネタリウムに行ってきました✨

本当に星がキラキラした夜空の下にいるようで、感動しました!星にまつわるエピソードも知れて、勉強にもなりました!(^-^)

先日大学生のチューター研修がありました‼️

たくさん準備して、授業も一生懸命に頑張りましたね🍀子どもたちも笑顔で楽しく授業を受けていました♪
頑張った後の皆で食べるピザは美味しかったですね✨
これからも一緒に成長していきましょう‼️(^o^)/

インターンシップのエントリーは、マイナビ25から出来ます!

お会い出来るのを楽しみにしています!!

Instagramも見てくださいね!

Instagram → kobetsu_can

(株)個別教育Can 石原

 

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766