BLOG

ブログ

家族で出かけました❗️❗️

2023.07.12

 

プレーパークで遊びました🏞

プレーパークは自由を尊重し、なんでもできる遊び場です。
ほぼ初対面のお父さんお母さんがハンモックやスラックライン、積み木、絵の具やプールを持ち寄り、子どもたちとみんなで自然の中で自由に遊び合いました。

 

息子がシャボン玉を目で追っている写真です🫧

「シャボンだま~」と言いながら追いかけていました。
息子は水遊びが好きなのでこの後プールではしゃいでいました。

 

酒々井アウトレットに食事に行った時の写真です🍜
「何を食べたい?」ときいたら「うどん!」と言ったのでアウトレットでうどんを食べに行きました。
うどんとポテトとお肉を食べた後の至福のお水1杯を飲んでいる写真です😁
テレビのインタビューを受けたので近々テレビに映るかもしれません(笑)

インターンシップ、会社説明会のエントリーはマイナビ24、マイナビ25から出来ます!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Instagramも見てくださいね!
Instagram → kobetsu_can
(株)個別教育Can 長嶋秀門

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766