BLOG

ブログ

「Canの社員さん全員が集まりお菓子パーティをしました🎉」

2023.06.30

 

定期テストが一段落したので、
全ての教室の社員さんが集まり、
年齢の近い社員さんや役職の近い社員さんに
グループを分け、皆でお菓子を食べながら、
色々な話をしました!とても盛り上がりました!🙌
お菓子代は会社から出して頂きました!有難いです!🙇

この場で社員さんの誕生日も皆でお祝いしました!
おめでとうございます🎉

定期テストが終わり、これから、
次の定期テスト、夏期講習、Canテストと
盛りだくさんなので、改めて皆で頑張ろう!
と話をしました!🔥
より一体感を持って、
みんなで子ども達を育てていきましょう!✨


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

富里校の皆で教室パーティをしました!

私の家からジェンガを持ってきて楽しんだり、
最近の話、これからの話など、
普段あまりしないような話もしました。
とても盛り上がり、楽しかったです!
皆で力を合わせ、富里の教室を盛り上げ、
Canを皆から必要だと思ってもらえる会社にしていこう!

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•



*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

子どもが1歳6か月になりました!

お祝いし、お外や近所の子達と走り回った果ての姿がこれです!
気持ちよさそうに寝ています😁
これからどんどん色々なことを経験し大きくなろうね!

*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~



*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~

インターンシップ、会社説明会のエントリーは
マイナビ24、マイナビ25から出来ます!
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Instagramも見てくださいね!
Instagram → kobetsu_can
(株)個別教育Can 鈴木

新着記事

RECRUIT

説明会・応募について

CONTACT

千葉県成田市公津の杜2丁目14-2 信水舎ビル

0476-20-5766